7eye

度付きTALEX~スポーツカーブ編

1月29日~31日までここ松山では通称「お椿さん」といわれる大祭が催されています。例年約50万人もの参詣者で賑わいます。

自宅からその椿神社までは片道約2,5キロ、今年は運動がてらお店の閉店後に歩いて行くことにしました。夜の8時も過ぎているしきっとガラガラに空いているだろうなんてタカをくくってましたが・・・・

Img_9819

なんだこの人波は、目が回りそう

Img_9806

僅かのお賽銭でいっぱい願い事をしてきましたcoldsweats01



こんばんはKIGIMIYAです


世界最高水準の高性能偏光レンズといえば云わずと知れたTALEX社製品でございます。あまりの見え方の違いに一度その心地よさを体感するともう手放せなくなること請け合いでございます。

今回のご紹介はKIGIMIYAで最近ご注文をいただきました度付きTALEXレンズとスポーツタイプフレームとのカスタマイズでございます。

Img_9994 Img_9995

☆フレーム・・・セブンアイ/マエストロ

☆レンズ・・・TALEXトゥルービュースポーツシルバーミラー8カーブ

釣り好きのHさんからのご注文です、ちょっと見えにくいですがフロント部裏面にゴムエアダムを配し横からの光の進入や風をブロックしています。 (S-2,25の近視度数)

Img_0020 Img_0021_3 ☆フレーム・・・セブンアイ/コディ

☆レンズ・・・TALEXブルーOA 8カーブ

すでにTALEX愛用者のWさん、2本目は薄暗いときまで使用が可能な可視光線透過率50%の淡いブルーカラーをセレクトされました。調節可能なEパッドでずり落ちを防止します。(近視度数S=0,75)


Img_0009_2

Img_0013 ☆フレーム・・・オークリー/アンノウン(お持込み)

☆レンズ・・・TALEXエアリーグリーン 8カーブ

主にドライブ用に使われるKさんは周りの景色が気持ちよく感じるというリラックスカラーのグリーン色を選ばれました。 (近視度数S-2,75)

|

7eye x TALEX

何度目かの「ニューシネマパラダイス」(1989,伊映画)をDVDで鑑賞。いちど観はじめると途中でやめることが出来ず、結局丑三つ時まで起きて最後まで見てしまいました。 トホホ、おかげで今日は眠いですcatface こういうノスタルジックな映画はテーマ曲が不思議とすばらしいと思いませんか?、「おもいでの夏」しかり「スタンドバイミー」しかりです・・・ どれもちょっとメロディを聞くだけでウルウルッとなってしまう。

こんにちはKUGIMIYAです



IOFT注文分が続々入荷いたしております。本日は第一弾としてバイカーにもってこいの7EYEをご紹介いたします。アメリカ本国ではハーレーのディーラーで販売されているそうです。このフレームはお掛け具合がすごく良いのですがKUGIMIYAではさらに目をお楽にしていただこうとオリジナルでタレックス偏光レンズをカスタムして販売いたします。Img_7594

MAESTROxTALEX(トゥルービュースポーツシルバーミラー・8カーブ)

価格\29900

Img_7617

あまり大きすぎないインナーパッドで風の巻き込みを防いでくれます、おまけに鼻パッドも日本人向きに改良してあるのでレンズ後面にまつげが当たりにくい。なかなか考えていますねえ!


Img_7597

MARIN X TALEX(イーズグリーン・8カーブ)

価格\25700

Img_7613

程よい厚みのインナーパッドのおかげで光の進入や風の巻き込みを防止できるのです


Img_7592

DILLON x TALEX(トゥルービュー8カーブ)

価格\24100

Img_7584

ラバー仕様の鼻パッドでずり落ちを防止するのです。

そしてどれもネックホルダーが付属品としてございますのでさらにグリップ力をアップすることが可能でございます。

この7eyeはタレックス偏光レンズと相性抜群ですのでぜひKUGIMIYA店頭で実際に手にとってそしてお掛けになってみられたらいかがでしょうかgood

|