« 「noeGo(ノーエゴ)」入荷! | トップページ | モヴィスターカラーの『evileye』入荷! »

度付きサングラス~自転車編

ピザワールドカップで優勝したピザ職人が焼くピザパイが食べられると評判の店「ラ・ボッチャーノ」が開店したのが今年の春頃、KUGIMIYAから歩いて1分ほどですがいつも忙しそうでなかなか訪れる機会がありませんでした。 先日ですがやっと空いてそうな時間帯をねらい出かけてまいりました。

Nec_0292

こんな雰囲気の地下のテーブル席、ほとんどが女性客!

Nec_0295 Nec_0296

メニューを見てもさっぱりわかりません、上が「カンピオーネ」、下が「ビスマルク」です。なんでもナポリピザというらしい? ずいぶんあっさりした具材のピザパイですが、モッツアレラチーズがたっぷりのおいしいピザパイです、生地がやわらかくもちもち感があります。 見慣れたパリパリ生地のピザパイとは違うので若干好き嫌いがでるかも! ちなみに私は気に入りましたが



こんばんはKUGIMIYAです



連夜の「ツール・ド・フランス」テレビ観戦ですこし寝不足でございます。 早く梅雨が明けてくれないかなあ、自転車通勤がしたいのに 

てなわけで今回は最近ご注文をいただきました自転車用度付きサングラスをご紹介いたします。

Img_0071_2 Img_0069_2

サイクリストのMさん、今現在はオークリーのジョーボーンにトランジショングレー(調光レンズ)を愛用されています。

「視野の広さと風の巻き込みを防ぐフォルムデザインに満足」ということで今回2本目としてがらりと雰囲気を変えてハーフジャケット2.0をお作りになられました。

Img_0096 アトミックオレンジ/エメラルドイリジウムの組み合わせです。いかにも「みかん王国」の愛媛っぽいじゃありませんか! 今回もゆれ・ゆがみを極限までカバーできるトゥルーデジタル方式で製作させていただきました。

度数は右S-3,25 左S-2,75です



続いてのご案内は暗いシーン、明るいシーンどちらにも着用できるカラーのパーシモンを組み合わせたオークリーのフラックジャケット

Img_9917_2 度数は左右同度数で

右S-3,25C-0,75 AX180

左S-3,25C-0,75 AX180

トゥルーデジタル方式




女性アスリートのMさんのご希望は少しでもまぶしくないようTALEXの偏光レンズをルディプロジェクトのエキノクスにカスタムいたしました、小顔の方にはうってつけのモデル

Img_0074 

度数は

右S-0,75

左S-1,75

Img_0078 エキノクスの最大の特長は鼻パッドの調整がご自身で自由自在にできるところ。走行中のイヤな風の巻き込みも防ぐことができるスグレモノでございます。

|

« 「noeGo(ノーエゴ)」入荷! | トップページ | モヴィスターカラーの『evileye』入荷! »

タレックス」カテゴリの記事

ルディプロジェクト」カテゴリの記事

オークリーRX」カテゴリの記事