« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

『Crosslink』クロスリンク入荷しました!

いろいろな方からお問い合わせをいただいていましたオークリーのオプサルミックフレーム『Crosslink』クロスリンクがやっと入荷いたしました。

Img_9916 このフレームはオークリー初のインタチェンジアブル方式のステム(テンプル)を採用していますので、ビジネス、休日、などシーンに合わせて簡単に自分でステムを交換して使用することができます。 オークリー独自開発の軽量素材フレームですので大変掛け心地が良い、おまけに価格も\19,950でリーズナブルと何拍子もそろった『WHY NO1』キャンペーンの目玉商品ともいえるニューモデルでございます。

Img_9907 この写真ではわかりにくいのですが、専用ケースに予備ステムを収納できます。

Img_9908Img_9911

ステムが変わるだけで随分雰囲気が違ってみえます



◆グレイスモーク/レチナバーン

Img_9913_2

◆サテンブラック/スカイブルー

Img_9909

◆サテンルートビア/チームオレンジ

Img_9914

◆パール/チームカーディナル

Img_9912

オークリーの自信作でございます、購入ご希望の方はできるだけ早くの注文をお勧めいたします。

|

『WHY NO.1?』キャンペーン

またまた行ってきました、日帰りうどん巡り。

Img_9820  Img_9821  Img_9822

トンネルを抜けるとそこは雪国・・じゃないうどんの国でした

まず最初は「中村うどん」

Img_9818  Img_9812  Img_9815

釜玉最高 すこし残った麺にうどんつゆを注ぎ足して食べるかけうどんがこれまた旨い、これで\250とは信じられない、私見ですがココがいままでのベストかな!

続いて訪れたのは「はりや」

Img_9825  Img_9831  Img_9833

時間差攻撃を試みるも、やっぱりかなりの待ち時間でした。ここはざるうどんがおすすめです、目の前で揚げるいか天をトッピングしました。ちょっと高めの\750ですがつゆ、麺ともに大変おいしい。 さぬきうどん最高



こんばんはKUGIMIYAです



サングラスの季節到来でございます。 

そういうこともあってスポーツサングラスで有名なオークリーが只今『WHY NO.1?』キャンペーンをけっこう大々的に開催中でございます。 その一環といたしましてKUGIMIYAでもお得なキャンペーンをいたします。

Img_9901 その1

ただいまオークリーサングラスをご購入の方に

Img_9902 500ml入るアルミウォーターボトルをプレゼントいたします。(数量に限りがあります、無くなり次第終了とさせていただきます)



その2

Img_9900 トゥルーデジタル(度付きオークリー)加工の際に生じる手数料\4,200が6月30日まで無料でございますのでお得でございます。

どうぞこの機会をお見逃し無く

|

オークリーのトゥルーデジタルは評判がいい!

北欧出身のジャズシンガー、アンナケイのライブへ行ってきました、おなじみの「Monk」です。

オーガニックなナチュラルボイスにウットリ、おまけにすごい美人でまたうっとり

会場で買ったCDのジャケットにサインをしてもらいましたよ

Img_9871_2  Img_9867

とても気さくな人で記念撮影にも応じてくださいました

Img_9885

同行の友人たちと一緒に撮らせてもらいました、アンナケイさんのVサインが可愛らしい。サインつきのCDジャケットを自慢げに持ってるのが我ながらちょっとはずかしい。


こんばんはKUGIMIYAです


いよいよアウトドアスポーツにちょうどいい季節でございます。近視眼の人は大変なハンディでございますが、オークリーのトゥルーデジタルはそんな方のためかっこいいだけじゃなく見え方ので面でもしっかりサポートしてくれるプログラムでございます。

ゆれ、歪み、視野が狭くなるなど、いままで度付きスポーツグラスに若干の不安を感じていらっしゃる方にもぜひお薦めいたします。

それじゃここで最近KUGIMIYAにてご注文いただきましたトゥルーデジタル(度付きオークリー)をご紹介いたします。

Img_9734 Img_9735            ☆ フレーム・・・FAST JACKET:ポリッシュホワイト

            ☆レンズ・・・VR28 Black Irid Pola

            ☆度数・・・S-1,00C-1,00 AX90

                           ☆用途・・・ゴルフ、ドライブ



Img_9736 Img_9737            ☆フレーム・・・JAWBONEポリッシュブラック

            ☆レンズ・・・Slate Irid(ベンティッド)

            ☆度数・・・S-3,25

                          ☆用途・・・自転車


         ハイカーブ度付きサングラスも随分と進歩いたしました!

|

ルディプロジェクトの限定モデル入荷

前回ご案内のルディプロジェクトの新作、MAYAsufをお求めいただきましたHさんから画像アップのご許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。

Img_9783  Img_9786_2

笑顔が素敵なHさんは自転車だけじゃなくビジネスシーンでもお使いになられるそうです。

Img_9787  Img_9789

フリップアップ式のサングラスも容易に装着できますよ


こんばんはKUGIMIYAです






ルディプロジェクトから日本限定のマグスターが入荷いたしました。

Img_9740非常に珍しい調光レーザーレーシングレッドというレンズを搭載いたしております。2タイプとも日本国内限定100本でございます。 希少品でございますのでご希望の方はどうぞお早めに!  プライスはどちらも\24,900でございます。

|

ルディプロジェクトのMAYA sufがフルバリエーションで入荷しました

「必死剣 鳥刺し」をDVD鑑賞。 最近、日本映画はほとんど見なくなりました(食べず嫌いかもしれない・・)。 藤沢周平原作の隠し剣シリーズが映画化されるのはこれで三作目ですが、そんななかで不思議とすべて見たことになります。ちなみにその三作とは「隠し剣 鬼の爪」、「武士の一分」そしてこの「必死剣 鳥刺し」でございます。特に今回の映画は大変面白く、日本映画もなかなか捨てたものじゃないと実感をいたしました。がんばれ日本映画!



こんにちはKUGIMIYAです



この春、イチバンのお勧めでございます

イタリアの宝石ことルディプロジェクトの新商品『MAYA suf』は15種類のフレームカラーと10種類のレンズシェイプを自由にカスタムして自分だけのオリジナルメガネが出来上がるというシステムでございます。 <組み合わせたフレームのプライス、\22,050>

Img_9780_2 そればかりじゃなくてノーズパッドやテンプルエンドラバーのカラーも自由にアレンジすることができるのです。 Img_9773_2 さらにさらにオプションとしてフリップアップサングラスの装着も可能でございます。

おススメな作り方としては普段掛けの「眼鏡」として製作し、自転車やスポーツ用として使用したいには場合はフリップアップサングラス(\10,800~)を買い足ししていただくのがベストと考えます。

早速ご注文いただいたHさんの場合は

Img_9767 トリコロールカラー(赤・青・白)にカラーチェンジをなさいました。ちなみに元の定番カラーの組み合わせはコチラ↓

Img_9766

あっさりまとまった色合いをお好みの場合は元カラーの方をお勧めいたします。

新しいモノ好きの私もさっそく製作いたしました、それはこちら↓

Img_9768わたしの場合は遠近両用レンズで仕上げてみましたよ 誰でも簡単に自分で掛け具合を調整できるのでとても便利

価格はどのカラー、どのシェイプを選ばれても\22,050でございます。

プライベートの普段から使用でき、それでいてスポーツにも対応できるというRUDY PROJECTの新商品MAYA suf は全カラー、全シェイプを店内に展示いたしましたので、ぜひ手にとってごらんいただきたいと思います。

Img_9772

|

DISPACH Ⅱ(ディスパッチ2)

桜はまだ二分咲きだというのにもうお花見に行かれたそうです、そしてその帰り道にお立ち寄りくださいました。遊び心に富んだオークリーサングラスのDISPACHⅡをお買い上げいただいたNさんです、またOAKLEYコレクションが増えてしまいましたネ!

Nec_0269           ☆フレームカラー;パーシモンフェイド

           ☆レンズカラー;ファイヤーイリジウム

このDISPACHⅡは2012年ニューモデルでございます。交換用のアイコンが付属していますのでその日の気分で差し替えるのも楽しい!

Nec_0270いやあ、キマッてますねえ かなり大きめのアビエータースタイルですが若干レトロな雰囲気も醸し出すオークリーのなかでも個性的なモデルでございます。

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »