« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

Baron(バロン)、度付きの方にオススメです

舘ひろしさんと同じ方法、すなわちお医者さんで禁煙をいたしました

Img_4867

そしてなんと本日、無事卒煙証書なんてものまで頂戴してしまいうん十年にもわたる喫煙生活ともお別れすることができました。 ほこいし先生、どうもお世話になりました!



こんばんはKUGIMIYAです




ジールオプティックスのニューモデルBaron(バロン)です

Img_4917実はこのサングラス,秘密があるのです

Img_4932

フロントのタレックスレンズ部分を取り外すことができるのです

Img_4926_2 普段使いのメガネとしてもかなりカッコいいデザインです、ちなみにこの写真はS-0,75の近視度数付きです

Img_4933_3   裏から見るとこんな感じです。

Img_4928 着脱式のこのジャケット部分はいろいろなレンズカラーを単品販売もいたしております。シチュエーションに合わせて自由に取り換えてみるのも面白い

◆価格・・・\33,600(度付きレンズ代金は別途),ジャケット部分の追加は\14,700

|

オークリーの新作サングラス

オークリーのパンフレットが届きました

Img_4855

コミック風なものや、新作紹介、今年人気の偏光レンズの説明などで3種類、今なら豊富にございますのでどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。



こんばんはKUGIMIYAです



今日、オークリージャパンのFさんが新作サングラスのプロモーションの為に来店されました。  

今年の夏に発売予定のニューモデルの数々はとってもユニーク、オークリーならではアイデア満載で楽しめますゾ!

なかでもイチオシはコレ

1jpg_3 これはFAST JACKET(ファーストジャケット)というモデルです、すばやく簡単にレンズ交換をすることができます、そしてどれもだいたい薄いカラーの予備レンズが付属しています。ジョーボーンやスプリットジャケットと同じですね。 肝心の掛け具合はフラックジャケットよりややタイトな感じでした。 8月から9月頃の入荷予定になっています。


でも、KUGIMIYAにはOPD限定先行発売で6月下旬にこのカラーのモデルが1本だけ入荷いたします。

2jpgフレームカラー;ポリッシュブラック(ガンメタル)

レンズ1;ブラックイリジウム

レンズ2;パーシモン

価格;\29,400

(※只今、ご予約も承ります)


この他、ガスケットとストライプが付属するバイカーのためのWIND JACKET,モンスタードッグの後継モデルのようなPIT BULL,初のベンテッド付きのスプリットジャケット等など興味深い新商品が目白押しです、 これからもぼちぼちとご案内いたしてまいります。

|

JAWBONE OCE 3連発

Img_4879_2 Img_4885_2  

Img_4894 Img_4887

Img_9362 Img_9386

いきなりドド~ンとJAWBONE(ジョーボーン)のOCE3連発でございます。


こんばんはKUGIMIYAです


気候が良くなったせいか近頃は目立ってアウトドアスポーツ用サングラスをお探しのお客様のご来店が増えてまいりました。

オークリーのOCEサングラスとはお好みのパーツカラーを組み合わせてあなただけのワン&オンリーサングラスをお作りすることができるというとってもユニークなプログラムのことなんです。

だから今回ご紹介のJAWBONEはどれもおそらく世界で一本きりのカラーパーツの組み合わせになっていると思います。

撮影にご協力してくださったMさんどうもありがとうございました。

|

闇夜に光るオークリーRADAR

どうもすみません この限定RADARを昨夜ご案内するつもりだったのですがうかつにも寝てしまいました。 なんだか近頃は夜にすっかり弱くなってしまいました・・・



こんばんはKUGIMIYAです



オークリーからスポーツモデルでは初の「畜光」フレームRADARが限定発売されました。うれしいことにハイドロフォビック撥水コーティング用ペンと予備のイヤーソックが付属しています。

Img_4809 フレームカラー:Glow in the Dark(グローインザダーク)

イヤーソックカラー:Sulphur(サルファー)

レンズカラー:スレートイリジウム

価格:\28,350


Img_4824

夜間やブラックランプの下では

Img_4825

イヤソックのサルファーと呼ばれるネオンイエローのカラーは今年のオークリーのトレーニングウェアでもアクセントカラーに採用されています。

5jpg 6jpg

惜しむらくは夜間トレーニング用にクリアカラーレンズが予備に付属していればもっと良かったのに・・・ 別売で販売はしているのですが。

KUGIMIYAに入荷は1本限りです、ご希望の方はどうぞお早めに!








  

|

新生Cワイヤー

先だっての定休日(水曜日)に八幡浜へ出向く用がありました、ついでにちょっと足をのばして佐田岬メロディラインをドライブがてら走ってみるとあいにくの霧と雨で景色がなにも見えずがっかり

Img_4659

そこで八幡浜へ引き返してご当地名物の「ちゃんぽん」をいただき、そそくさと松山へ帰ってまいりました。泣く子とお天気には勝てません

Img_4658_2


こんばんはKUGIMIYAです





以前オークリーのワイヤーシリーズにあったCワイヤーがデザインも新たにニューリリースされました。 以前のものよりサイズアップし、さらに洗練されたフォルムでしかも掛けやすくアレンジされています。

Img_4615 \22,050



このCワイヤー、すごく良い感じの仕上がりなのでタレックス偏光のトゥルービュースポーツ・シルバーミラーレンズでアレンジしてみました。

Img_4633 \37,800

Img_4632 ヒンジ部分は掛け心地をよくするため新構造になりました

Img_4630 パッドもソフトな鼻あたりに改良しています







おまけ画像

Img_4672

なんとも怪しいぞ!  

じつはオークリーのレーダーです、本日入荷いたしました。詳細は次回アップいたします、おやすみなさい

|

マグスター・チャリティモデル

大街道商店街にキャンドルが一万個並びました、震災犠牲者追悼の「レクイエム」です。

Img_4576

一個200円で販売し、その売上金が義援金として寄付されるそうです。連休中のすばらしい企画です。ここ愛媛の思いが被災地の東日本にも伝わりますように。

こんばんはKUGIMIYAです

ルディプロジェクトから人気モデルのマグスターのチャリティモデルです

Img_4574

ブラックグロスブルーフレームにインパクトX調光レッドのレンズという組み合わせで限定100本、価格は\24,900です。  そしてこのモデルは売り上げの一部が義援金として被災地に送られるそうです。

Img_4570

商品の箱にはルディプロジェクト代表、クリスティアーノ・バルバッツァ氏メッセージカードが封入されています、内容は下記のとおりです。

「今回の災害の犠牲となった日本の皆さまのために祈っています。私たちの心は皆さまと共にあります」

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »