« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

佑ちゃんのサングラスございます。

  リニューアルの為の『閉店売りつくしセール』もなんとかピークは越したみたいです。いまは仮店舗への移設準備や改装の打ちあわせ等で気分的に落ち着かない毎日が続いています。ちなみに大変お買い得の『閉店売りつくしセール』は2月10日までやってますから是非のぞきにきてくださいませ、まだまだ良いモノがございますよ!

こんばんはKUGIMIYAです

いまの季節TVのスポーツニュースではプロ野球のキャンプ情報が盛んにながれます。今年の目玉はもちろんいわずとしれたハンカチ王子こと日本ハムファイターズの斎裕佑樹投手です。そしてその際には必ずといっていいほどオークリーのサングラス、レーダーを着用しています。

1jpg 色ちがいのレーダーを気分(その日の天候か?)で使い分けているみたい

わかっているのは以下の3種です

Img_3909_2 \29,400(OCE)

◆フレーム・・・ポリッシュホワイト

◆レンズ・・・ポジティブレッドイリジウム

◆アイコン・・・ベリー

Img_3908 \29,400(OCE)

◆フレーム・・・チームレッド

◆レンズ・・・ブラックイリジウム

◆アイコン・・・ポリッシュドゴールド

Ichiro1_2

イチロー限定モデル

\31,500

どれもKUGIMIYA店頭にディスプレーしてあります、話のタネに試着してみるのも面白いですよ。

|

グリーンジャケットスポーツでカスタムしてみませんか!

北海道みやげナンバーワンともいわれている(らしい?)、「じゃがポックル」をMさんからいただきました

Img_3504

北海道限定のまぼろしのおみやげをいただけるなんて感激 もったいないのでチョビチョビいただきま~す。

そのMさんはかなりの映画通です、珍しいサングラスをコレクションしていらっしゃいます。Img_3617

Img_3618

上が「マトリックス」、下が「ターミネーター3」の上映記念サングラスです。

Mさん貴重なサングラスの撮影許可をありがとうございます。

こんばんはKUGIMIYAです

自分好みにカスタムできるスポーツサングラス

Img_3652

それがグリーンジャケットスポーツです

◆ブロー、リム、モダン各3色、ヨロイ12色の計324通りのカスタムが可能で、自分好みの1本がオーダーできます。

非常に優れた設計になっていますので強度近視の方やハイカーブの見え方に違和感のあるアスリートにもこのグリージャケットスポーツなら大丈夫です。

フィッティング調整の幅も広いので顔幅の広い人にもお勧めいたします。

|

「ねこ」の写真展

いま松山三越で「ねこ」・岩合光昭写真展が開催中です、早速ねこ派の私は行ってきました。動物写真家の岩合さん自身も来場していました。

Img_3479

いやあ、猫ちゃんたちの写真に癒されます!

それじゃ、ちょっぴりおすそわけいたします。

Img_3485_2 「なんて気品のあるおねこさまだこと。」

Img_3486 「ちょっとあんた!あたいになんか用かい」

Img_3493 「ええい、ねこパンチじゃ」

Img_3487_2 「飛びねこたち、よくこんな瞬間が撮れるもんですネ!」

Img_3490 「ステンドグラスのようなシルエット、この写真がいちばん好き」

Img_3491 「来場の人達もみんなうっとり、世の中ねこの好きな人が多いんですね」

こんばんはKUGIMIYAです

おくればせながら、あけましておめでとうございます。 

いまKUGIMIYAではリニューアルの為の「売りつくしセール」を開催中です。みなさまのおかげで出足はなかなか好調でございます。商品を新しい商品に入れ替えるために在庫品に限っての破格の処分でございます!

Img_3502

オークリーもディスコンモデル(販売終了モデル)に限りますが、超お買い得!

2月10日までセールをおこなっていますので、是非どんなものか覗きに来て下さいませ

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »