« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

オークリーの「OCE」ってご存知ですか?

松山市内のグルメガイドの本です

Photo_2 

このての本は今までにもたくさん目にしてきました。 この新刊はたったの50店ほどのお店しか紹介されておりません、でもわたしが面白いなと思うのは、まるっきり商業主義を排しているところ。食べ歩きの好きな著者がただただ味だけに拘って自分が美味しいと思うお店だけを独断でピックアップしています。 題名どおり「勝手にミシュラン」なグルメ本ですよ!

Photo_3

な~んと、KUGIMIYAの上の階(2階)の「中村」さんも紹介されてたりして、あっと驚きましたよ  確かにここのたてがみ(馬刺し)は旨~いです。

こんばんはKUGIMIYAです

以前にもご案内させていただきましたが、オークリーのOCEプログラムのご案内です。

OCEとはオークリー・カスタム・アイウェアを略した呼び名で、お客様のオーダーで世界にひとつのOAKLEYをつくってしまおうというプログラムのことなんです。

Img_0704 Img_0705_2 Img_0706 上からOCEで製作した

 ◆フラックジャケット

 ◆レーダー

 ◆ジョーボーン

どれも店内にディスプレィしてありますので、お近くの方は是非手にとってごらんいただきたいと思います。

お好みのカラーであなたの思いのままに組み立てることができますのでオークリーファンには夢のようなカスタマイズサングラスが出来上がります。

ただし、納期は約2週間いただきます。オークリーさんのおはなしでは今夏はすごい人気でパーツ不足が相次ぎ、お望みのカラーで仕上がらない場合も続出したようですヨ! いまはそんなことはないとおもうのですが?

|

ブラックフライはお手頃価格!

お店の定休日に評判の映画「インセプション」を見てきました、 いや~恥ずかしながらその日の睡眠不足も手伝って半分寝てました。 それにしても説明不足の難解な映画です、渡辺謙がなぜヨボヨボのおじいちゃんになってしまったのか? 誰かおせ~て下さい

こんばんはKUGIMIYAです

とってもファンキーでいかにもアメリカンな雰囲気のブラックフライズのサングラスが新作も含めて続々入荷中です、このワイルド感がたまりません!

Blackflys Bf4 FLY DIMENSION(偏光)\10,500

Bf1jpg PSYCHO FLY\9,300

Bf3 FLYOUT STUDS\14,400

Bf2 FLY MODE\9,300

どのモデルをとってもノーズ部分が高めに設定されていますので掛け具合がとっても良い、そしてなによりこのクオリティの高さの割にはしっかり良心価格が嬉しい限りです。

これだったら人気のTALEXレンズと組み合わせても財布にやさしい安心価格でおさまります。 オ・ス・ス・メですぞ!

|

ハイカーブ度付きサングラスいろいろ

天気予報でも紫外線情報がでる昨今、屋外スポーツにはサングラスがもはや欠かせないアイテムです。  

わたしは目が悪いからかっこいいスポーツグラスなんてできないだろう、なんてあきらめないでくださいね。

今回は、この夏KUGIMIYAで製作いたしましたとびっきりかっこいい度付きのスポーツアイウエアをご紹介いたしましょう。

こんばんはKUGIMIYAです

まずはzerorh+とTALEXの組み合わせ

Zerorh

S-3.00overの近視度数であり、しかもハイカーブでふちなしというとってもとっても大変なご注文のため納期がなんと一カ月もかかってしまいました。 気長に待って下さったお客様、どうもありがとうございました。 ブルーミラー加工のカッチュー偏光だから目がきっと楽になりますよ。

つづいてADIDASにTOKAIアスリートシックス

Adidas

こちらはもっと強い度数、S-5.00overです。写真じゃちょっとわかりにくいんですがかなりのビッグサイズなのです。テニス用に周りの景色が自然に見えるグレー系カラーをセレクトされました。納期は約1週間~10日

いよいよトリは大御所登場!

OAKLEY RADARに純正のアイスポラライズド

Oakley

S-2.50の中程度近視、自転車用のオーダーです。レンズ素材の中に度付きレンズを埋め込むという手の込んだ仕様。やはりギラつきをカットすることができる偏光レンズをご希望になられました。

|

オークリー イチロー限定 coming soon !

メジャーリーグ史上初となる9年連続200本安打の偉業を成し遂げた米大リーグ・シアトルマリナーズ、イチロー選手のシグネチャーアイウエア待望の第7弾が9月中旬にリリース予定です。

Photo 2 ☆ホームゲーム用のフロストブルー/シルバーヒストリーテキスト

3 I4 ☆アウェイ用のシルバー/ブラックゴーストテキスト

5_2 レンズにはイチロー選手のシグネチャーと背番号がエッチングしてあります

レンズはどちらもイチロー選手愛用のスレートイリジウムです、このカラーは可視透過率23%。適度な明るさを保ったまま晴天時にも眩しさをやわらげ、色調変化が少なく自然な色合いを映し出す特性をもっています。また水分や油分をはじき、クリアな視界を実現する独自のハイドロフォビックコーティングが施されています。  価格31,500円

続いて限定商品coming soonをもうひとつ!

JAPAN LIMITED EDITIONのスプリット・ジャケットです。

これかっこいい

Photo_2 ポリッシュブラックとブラッククロームのJAWパーツの組み合わせで高級感のあるフレームをレッドカラーで統一されたスルーボルト、アイコンそしてイヤーソックがアクセントになり全体を引き締めています。この商品は世界で日本のみの販売となります。

レンズは日本で最も人気の高いスレートイリジウムで様々なシチュエーションで活躍してくれるベーシックなレンズカラーです。

発売は11月中旬予定、価格は未定です(すみませんわかり次第お知らせいたします)

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »